Subscribe to 楽しいリンク集ブログ Subscribe to 楽しいリンク集ブログ's comments

顔の産毛の処理は、手足のように適当にやると痛い目をみるので、

しっかりとシェービングクリームかコールドクリームをぬりこんでからやるほうがよいです。

よく切れるカミソリをつかって、処理します。

顔の毛を丁寧に剃ったら鼻の下のうぶげも処理しますが、 男性用のシェーバーが意外につかえたりしますよ。

カミソリのように当たっても痛くないし、血が出ることもないです。

女性用のまゆげシェーバーでもいいと思います。

顔は隠すことの出来ないところなので、血が出たり傷にならないように気をつけてやるほうがよいですね。

 

ちなみに私は不器用なので、よく軽く傷つけてしまったり・・・

なので、私は顔の永久脱毛をしています。

プロにお任せするのが一番安心ですからね・・・・。

今はびっくりするほどお安く脱毛できるので、驚きました・・。

前はすごい高かったんですよね、永久脱毛って。

今は望めば誰でも脱毛できる時代なんですねぇ・・・(*^-^*)

 

顔脱毛はエステ効果も期待できるサロンもあるらしくて、

人気が高いようですよ。

私もやっぱり顔の肌の調子がいいので、顔の産毛の脱毛はおすすめですね。

 

医療機関でしてもらう方法と、脱毛サロンでおこうナウ方法とがあると思います。

自分に合った、ところで脱毛するのが一番ですよねv

 

 

 


私は、基本仕事は家で行っていますので、外に仕事に出かける事は少ないのですが、

毎日が緊張の連続で最近では夜も眠れません。
夜には目がさえてしまいますので、毎日仕事を夜遅くまで行っています。
朝は朝で仕事がありますので、寝ている暇はありません。
ですが、寝れていませんので、眠気は襲ってきます。
買い物中に寝かけてしまい、危うく事故を起こすところでした。
家族にも心配をかけてしまっていますので、自分の為にも何とかしなくてはいけないと対策を考えています。


私は以前、ソフトバンクとは違うキャリアを使っていた。

5年も6年も使っていたので、見た目はボロボロで絵文字も古い物しか使えない、そんな携帯電話を使っていた。

しかし、私も時代の流れにのってスマホを買おうと一年発起し、キャッシュバックキャンペーンなるものを見つけ即日購入し、

念願のスマホを手に入れる事ができました。

このキャンペーンを機に料金の見直しをして、今までと同じくらいの支払いでスマホを持つ事になりました。

良い買い物をしたと思っています。

 

念願のiphone・・・詳しい説明書もなく、

早くも挫折しそうになったが、すでにiphoneにしていた友人に手とり足とり教えてもらって

やっと少しだが使えるようになってきた。

 

でもまだアプリも使いこなせていない・・・( ;∀;)

 

携帯乗り換えるとき、電話番号変わると面倒だと思ったから

したくても 放置していたが、

今は番号は変わらずに携帯会社を乗換えることができるようだった。

 

メールアドレスは変わってしまうが、

電話番号は変わると困るので、ほんとに助かった。

 

キャッシュバックもしっかりもらったv

先日銀行口座に振り込まれていた。

 

大阪ぐらいまでなら、往復で行けそうな金額vちょっと嬉しい。

富士山の見える旅館にでもふらっと行ってこようかな・・・vv

 


野菜ジュースを買っていたのですが、いつのまにか賞味期限が切れていました。
おそるおそる飲みましたが、大丈夫でした。
パンとかも賞味期限がすぐにきますよね。
買いだめが出来ないので、面倒です。
美容のために飲んでいた野菜ジュースですが、やはり生の野菜の方が良いのかなあと、野菜の購入を検討しています。
調理が面倒ですが、自炊は節約にもなっていいですよね。
野菜炒めとか、煮物とか今度作ってみます、レシピを探さなくちゃ。